« 川だ~!! | トップページ | のあvsハク・瑠璃 »

川だ~!! 番外編

MVPのゆぱ母から写真をいただいたので、もう少し川遊びの続きを・・・。

川へのダイブをあきらめきれないのあママ。クッキー家からいただいた焼いもでつってみる事にしたけれど・・・Img_4470

説得失敗。結局強制スイミング。Img_4463_2

何か企むゆぱ父。キースとの入れ替えのタイミングをはかっていたのだろうか・・・?っていうか手乗りゆぱ?Img_4478_3

プードル集合写真・・・いつか並んで撮れるのだろうか?Img_4500_2

そして最後の最後にのあママのイタズラ心に火がついてしまいました・・・その名も「のあの箱舟は発砲スチロール」Img_4496_4

「乗るかな、乗るかな・・・乗った~~!」Img_4497_2

逃げるように泳ぐのあImg_4499_2

こうしてのあに嫌われるのあママなのでした・・・。失った信頼はなかなか回復しなそうです。

最後に「アイパー」のあImg_4467_2

さすが!イチデジ。非常に残念なカンジがよ~くでていますね。

ゆぱ母ありがとうございました~heart01

|

« 川だ~!! | トップページ | のあvsハク・瑠璃 »

Pinup Poodles」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/22944704

この記事へのトラックバック一覧です: 川だ~!! 番外編:

« 川だ~!! | トップページ | のあvsハク・瑠璃 »