« 破壊王!! | トップページ | 愛の巣 »

トリミング

最近お気に入りだった「kurumi」さんが一時休業(であって欲しい)してしまってショックののあママ。

でもそんなのあママの気も知らずのあの毛はどんどんボサボサに・・・。

そろそろトリミングに行かなければ・・・でもどこに?と思っていたらポスティングされている地域新聞にのあのフードを買っているペットショップのトリミングの割引券を発見!

なんと30%off!早速電話したら予約できたので行ってきました。

beforDsc00975

afterDsc01045

すっかりプードルになって戻ってきました♪

ペットショップと一緒なのでポイントもつくしなかなかいいかも。

のあママのトリミングの条件は「近い、思い立ったらすぐ行ける・・・そして出来るだけリーズナブル」・・・徒歩では行けないけど思い立ってすぐ行けたし、値段は普通だけどポイントもつくからまた来てもいいかも。

で、帰ってきたあとは恒例の・・・Dsc01049

ストレス解消でした。お相手は最近すっかりお気に入りのフライングピッグ、略してフラピ。

|

« 破壊王!! | トップページ | 愛の巣 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おお!
大会でのアピールのため、美しく変身ですな~
いやー楽しみだな~
ルーティーン決まりましたか?
土曜日に完成させましょう(お互いに・・・)
実はまだルーティーンを考えているユパ父でした。

投稿: ゆぱ父 | 2008年8月28日 (木) 21時14分

ゆぱ父☆
昨日モスラと一緒に以前子供達と行った公園に芝生を求めて行ってちょびっとだけやってきました。
たくさんの技を持つゆぱ父と違ってのあママとのあは出来る事が限られているのでたかが知れています。
土曜日ゆぱ父のルーティンをみんなで完成させましょう♪

投稿: のあママ | 2008年8月28日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/23291346

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« 破壊王!! | トップページ | 愛の巣 »