« 川だ~!! 番外編 | トップページ | お盆休みは・・・ »

のあvsハク・瑠璃

今日はハクと瑠璃が遊びにきたでし~

ハクと瑠璃はぶっといアキレスを、のあは太めのジャーキーを・・・のハズが瑠璃がのあのジャーキーを取ったでしpout・・・まぁコドモだから許してあげるでし。

のあは瑠璃のアキレスで我慢するでしよ・・・おっとなぁ~「あむあむ・・・んん?」Dsc00975_2

「はっっ!狙われてるでし!」Dsc00979_2

「ひそひそひそひそ・・・」Dsc00976

「2匹で来たってあげないでしよ!がううううう~~~」Dsc00981

ガウったら瑠璃はよってこなくなったけど・・・ハクは・・・狙ってるでし~crying Dsc00982

「あげないでしよ~」Dsc00987

肝心なアキレスはこんなんなってますけど。。。ささみみたい。Dsc00992

そのころの瑠璃。。。「こ・・・恐いでしね~」Dsc00986_2

|

« 川だ~!! 番外編 | トップページ | お盆休みは・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/22946367

この記事へのトラックバック一覧です: のあvsハク・瑠璃:

« 川だ~!! 番外編 | トップページ | お盆休みは・・・ »