« こんなことって・・・ | トップページ | 海だ~!! »

実家のたまちゃん

夏休み・・・例年になく海に行っていないのあ家。

のあママの実家は今シーズン中の南房総・館山市。実家は海抜数メートルの津波がきたらまず助からない場所にあります。

そんな我が家が今シーズンまだ海に行っていないなんて!・・・というワケで子供達をジジババのオウチに連れて行きながら海に行くべく例年のようにのあママ決死の覚悟(オーゲサ?)で実家に出発!

水曜日昼前に家を出て2時ごろ館山へとうちゃ~く♪今日はもう疲れたので海は明日・・・ということで、とりあえず久々の実家の猫・たまちゃんにご挨拶。Dsc00943_2

「くんくん・・・んん・・・?なんか嗅ぎ覚えがあるでしね~」

うんうん、なんとかケンカもしなそう。一安心♪

Dsc00939

のあにはないたまのピンク色の肉球heart02ふにふに・ぷにぷにでした。のあママ実は肉球フェチなのデス。たまらん~~!

Dsc00942

黒いもじゃもじゃ・・・たまの方がきれいに写る・・・はぁ~~

Dsc00944

玄関の敷物の上が今回のお気に入り♪

ということで、明日は海に行くぞ~~!

|

« こんなことって・・・ | トップページ | 海だ~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/22862309

この記事へのトラックバック一覧です: 実家のたまちゃん:

« こんなことって・・・ | トップページ | 海だ~!! »