« お盆休みは・・・ | トップページ | トリミング »

破壊王!!

それはモスラさんちの瑠璃姫。Dsc00839

一応女の子なので「姫」をつけてみましたが、これまで破壊した物数知れず・・・。

モスラさんちのヒーターのコードから始まり、スリッパのイボイボまで・・・。そんな瑠璃姫、もちろんおもちゃも次から次へと破壊しまくりとうとうコングとタイヤ(ようするに丈夫なゴム製)ぐらいしか残っていません。

そんな瑠璃姫が我が家に遊びに来ると嬉々としておもちゃで遊びまくります。次から次へと・・・「布のおもちゃに飢えているのねぇ・・・」などと同情して放っておくと気付くと床が綿だらけ・・・なんて事も日常茶飯事。

で、先日のあママ以前から欲しかった「おしゃぶりトイ」を近くのホームセンターで見つけました。¥299だったのでのあに買って帰ったところ・・・Dsc01010 Dsc01011

こんなことに・・・。そーです瑠璃姫が遊びに来てしまったのです。他にも・・・Dsc01012

ご愁傷様です・・・チーンcrying

のあはおもちゃを壊さないので、瑠璃姫が壊してくれると捨てられてありがたい時があるのですが、さすがにおしゃぶりトイは買って2日目だったのでpunchってカンジだったのですがそんなのあにモスラさんがプレゼントをくれました。Dsc01013

この「フライングピッグ」にのあが大コーフンdashDsc01033 Dsc01043

ウチのカメラじゃ追いきれませんでした・・・sweat01 大満足ののあでした。Dsc01025

「瑠璃ママ、ありがとうでし~!瑠璃、どんどん壊して新しいおもちゃ買うでしよ~♪」

|

« お盆休みは・・・ | トップページ | トリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/23189688

この記事へのトラックバック一覧です: 破壊王!!:

« お盆休みは・・・ | トップページ | トリミング »