« とうもろこし♪ | トップページ | ミルキーウェイカップ »

初☆泳ぎ

最近子供を楽しませてあげれていなかったのあ家。日曜だというのにパパは泊まり出張だったこともあり、のあ兄の習い事の帰りを待って海に行ってみることにしていたのだ。そう、目的はのあの初泳ぎ。

3:30ごろ帰ってきたのですぐに出発。場所は千葉ポートパークの海。散歩も兼ねて。

4時すぎには着いて一目散に海へ。とっくに潮が満ちているがまだちらほらすっぽんぽんの子供達が。そこまで幼くない我が家の子供達は服のまま海へ。のあも海へ。Dsc00865

みるみるやせ細るのあ。水にはいるのには抵抗はないけれど、やはり足のつかないトコロは抵抗があるらしい。すかさずのあ兄が泳がせるべく、足のつかないトコロまでつれていく。果たしてのあは泳げるのだろうか・・・3人が見つめる中・・・Dsc00866

くららが立った~!!・・・じゃなかった、のあが泳いだ~!!(・・・ちょびっとだけど)でも最後まで自分では深いトコロ(っていっても、子供の足のモモあたりの深さね)まで行きませんでした。あの手(ボール)この手(ディスク)を使ってもダメでした。

ま、最初なんだしこのへんで勘弁してやるか。ふとのあを見るとブルっている。Dsc00864

元気なのだがブルっている。↑こんなおかしな事になっているのでのあだけ先に上がることにした。近くの水道でざっと洗って砂だけ落とす。で、ディスクをやりながら子供が上がってくるのを待って広場へ移動。

以前からディスクの講習会を見てみたいといっていたのあ兄。そう・・・千葉ポでこの日曜日やっているのをのあママは知っていたのだ。で、覗いてみることにしてみたら・・・どうも見たような人が。大声で叫ぶのもはばかれるので電話してみたら、やっぱり!ゆぱ父&ゆぱがいました。講習会が終わってからエイト父ちゃんがいたのでゼロを触らせてもらって(^^)あまりの可愛らしさに舞い上がってしまいました。・・・そう舞い上がって写真を撮り忘れた~~アタシのバカバカバカ!

少ししたら朱里家がきたのでせっかくなので記念撮影会.。まずはゆぱ♪Dsc00869

朱里ちゃん♪Dsc00872

ロイくん&のあ♪Dsc00867

このロイくん朱里ちゃんの弟分なのですがどーにも他人に思えない。というのも・・・Dsc00868

ゲキ似!のあに。(ちょっとボケちゃってるけど・・・)

子供も満足、のあママも満足の千葉ポでした♪

ミルキーウェイカップにゆぱも瑠璃もでれないのでのあママ一人じゃどーしよ・・・と思っていたら、エイト父ちゃんとゆぱのお友達のちぇりんちゃんもママとでるって聞いたので、のあママものあとがんばって行く事にしました。っていってもみんなはフリーでのあはレトリーブなんだけどね。行けばなんとかなる・・・かなぁ?

|

« とうもろこし♪ | トップページ | ミルキーウェイカップ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のあ君泳げたんだね。
レオは冬の海で、波の大きさにびびってました。
海を見るだけでしたよ。weep

レトトリーブ・・20日でしたよね。
一度観戦に行きたかったので、こっそり行こうかな?
梅雨が明けて暑くならないといいですね。

のあママさんのおかげでクロックスを無事に買えた私です。happy01

投稿: mayu | 2008年7月15日 (火) 22時20分

日曜はどーもでした♪♪

千葉ポって、こんなそばに遊べる海があるんですね!!
エイトに教えたら、プレー中に脱走してすっ飛んで行くかも…なので教えないでおこう。。。

ゼロも会ってもらってありがとう(^O^)/

日曜、楽しみにしてまーす♪♪

投稿: エイト父ちゃん | 2008年7月16日 (水) 14時20分

mayuさん☆
クロックス・・・キラキラ☆でしたね。
20日こっそりなんていわないで見にきて~♪

エイト父ちゃん☆
エイトも水大好物なんですね・・・ゆぱ&瑠璃も大好物らしいですよ。
こちらこそ、日曜日よろしく~♪頼りはエイト父ちゃん&ちぇりんママです!

投稿: のあママ | 2008年7月16日 (水) 20時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/22298303

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆泳ぎ:

« とうもろこし♪ | トップページ | ミルキーウェイカップ »