« 祝☆デビュー戦 | トップページ | 七夕うまれのお兄ちゃん☆ »

第二回トリミング大会

今度はハクのおしりの毛をカットしました♪

今回はハク家で開催されました。しかもエアコン付き!イルカさんふとモモ~っ♪

そして今回は・・・スペシャルゲストも!!

のあママ&のあがハク家についたらもうすでに始まっていました。コールマンのテーブルの上にいるハクはまるでトリミング台にいるよう。っていうか、すっごいビビっている様子。ブルブル・ガタガタ震度3ぐらい。Dsc00832_4
すでにおしりの毛が瑠璃のようになっていた。Dsc00831_2
そのときの2わん・・・ 。「くんくん・・・お宅の掃除機はいいでしねぇ。ウチのは古くて・・・」Dsc00837_2
足の毛も真ん丸く・・・ 。写真ではわからないけど実はすっごくブルっているんです。Dsc00836_2

肉球のとこの毛もすっきり♪Dsc00838_3

こんなに辛そうな顔のハク・・・ ベロしまい忘れてるゾ。Dsc00834_2

そのときの2わん・・・ 見つめる先にはいったい・・・!?Dsc00840_2

肛門腺しぼって終了!お疲れサマ、ハクがんばったね♪Dsc00845_2

そして次の犠牲者・・・じゃなかった、次の番は瑠璃。この間カットしたばっかりなのにもう伸びてきてしまっていたのでおしりのトコだけカット。「えっ!?あたちっ!?」って顔してたよね・・・犬なのに。ハク・瑠璃は本当に人間っぽのだ。

のあはトリミングに行ったばかりなのでナシ・・・なんで来たのって言われそう。

一通り終わったのでみんなで休憩していると・・・本日のスペシャルゲスト登場!ゆぱだ!Dsc00847_2
外ではいつもディスク命!のこのゆぱサマ・・・お家の中では意外や意外、まったり犬のもよう。こんなお茶目な写真も撮れましたDsc00848_2

みんなでおしゃべりしたり、ゆぱとハクを遊ばせたり、とっても楽しかったです。そして・・・ゆぱ家のみなさまが帰った後ものあママ&のあはハク家でまったりしておりました。 なぜなら温水プールに出かけたのあパパ&兄妹に家を締め出されてしまったから・・・ハク家のみなさま、遅くまでお世話になりました♪

※最近「のあプー」は重いとみんなに言われ(のあパパからはずいぶん前から・・・)ているので画像の大きさを変えてみました・・・どうでしょう?これでダメならそろそろ最終回?

|

« 祝☆デビュー戦 | トップページ | 七夕うまれのお兄ちゃん☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

えっ~~~~~??
ハクちゃんもお尻の毛カットしちゃったのぉ。
ふわふわで大好きだったのに。crying

もうすぐのあ君のお誕生日。。。
早すぎ??

だけど♪お誕生日(もうすぐ(笑)おめでとう!!birthday

投稿: mayu | 2008年7月 6日 (日) 22時13分

そーなんです・・・レオママが大好きなオシリの毛をカットしてしまいました~。
でも、でも。。。とってもかーいらしくなりましたよ。お子ちゃまみたいに。。。

そーなんです!もうじき七夕☆
3歳へのカウントダウンなのだ~!

投稿: のあママ | 2008年7月 6日 (日) 23時31分

だいぶ軽くなった気がしまする。
さすがのあままUPが早いですな~
ハク君のおしりは本当にコーギーみたいでかわいかったです。
追伸
これからは、「ディスクドッグへの道」ではなくて、
「ディスク大会速報!!」シリーズが始まる予定ですか?
例のFAXもう一度出し直した方がよいのでは・・・
(チャレンジフリーで・・・)
それでは、D3初級者でFAX送付してしまったユパ父でした~

投稿: ゆぱ父 | 2008年7月 6日 (日) 23時44分

ゆぱ父☆
軽くなったみたいでよかった~♪
これ以上の努力はのあママには出来ないので…。
今日改めてハクを見たらオシリすっきりで良かったよ。
ゆぱもやってもらえばよかったのに~(ニヤリ)
追伸
のあママには放りっぱなしの「庭ドッグラン化計画」もあるので「ディスク大会速報」はログインパスワードを教えるのでゆぱ父、お願いします♪
とっくのとうにレトリーブでFAXしているのあママより。

投稿: のあママ | 2008年7月 7日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/22109360

この記事へのトラックバック一覧です: 第二回トリミング大会:

« 祝☆デビュー戦 | トップページ | 七夕うまれのお兄ちゃん☆ »