« 第二回トリミング大会 | トップページ | とうもろこし♪ »

七夕うまれのお兄ちゃん☆

そう、それはのあの事で~す♪

この7月7日で3歳になりました。おめでとう~!!パチパチパチ・・・☆って特にお祝いもないんですけどね(^^;)それを知ってか知らずかレオママがな・なんと馬肉をプレゼントしてくれました!ありがとう~crying

で、本日の晩ご飯は・・・

Dsc00850_2

このあとすっごい勢いでがっついておりました。さすが肉食獣!

他にも・・・Dsc00854

Dsc00853

みなサマありがとうございました♪これからものあとのあ家を暖かい目で見守って下さい。

「七夕生まれのお兄ちゃん」という題名でオークションに出ていたのあ。・・・そうのあは5匹兄弟の一番お兄ちゃん。こんなに甘えんぼなのに。特に深く考えず顔が可愛いだけで君に決めてしまったけれど、この3年間特に病気やケガもなくってのあってスゴイ!と最近になって感心するのあママです。

わんこと遊べないのあだけど、最近は瑠璃だとなんとな~く遊べている。この調子で他の子とも遊べるようになればいいな~・・・。

ディスクは・・・のあママががんばればいいんだよね。わかってますって。ゆっくりがんばろ。

のあと一緒に旅行をした事がないのでそろそろ行ってみたいな~・・・無駄吠えだらけののあでも泊まれるトコがあったらダレか教えてくださいね♪

|

« 第二回トリミング大会 | トップページ | とうもろこし♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のあ君本当におめでとう!happy01
お肉大好きのあ君!筋肉増やしてねscissors

無駄吠えsad
って、レオも結構泊まると吠える!
ドアの外の足音を聞いたりするとね。。
テリトリー意識が生まれちゃうみたい。
でも。。。
みんな結構吠え声が聞こえたりしてたなぁsign03

投稿: mayu | 2008年7月 9日 (水) 23時07分

誕生日おめでと~♪♪

エイトと一年と一日違いなんですね♪♪

これからも、楽しいコトたくさんしていきましょ(^O^)/

投稿: エイト父ちゃん | 2008年7月10日 (木) 11時11分

mayuさん☆
本当にありがとうございました♪しかもミンチになっているので、とっても楽チン。
筋肉ムキムキになっちゃうかも・・・。

エイト父ちゃん☆
ありがとう~(^^)/
1年と1日ってトコがイイよね♪
よ~く考えたらのあはエイトと接触していないかも(のあママはさわさわしているけど・・・)次に会った時は是非挨拶させていただきま~す。よろしくね♪

投稿: のあママ | 2008年7月10日 (木) 16時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/22182148

この記事へのトラックバック一覧です: 七夕うまれのお兄ちゃん☆:

« 第二回トリミング大会 | トップページ | とうもろこし♪ »