« 初☆泳ぎ | トップページ | 夢のコラボ☆ »

ミルキーウェイカップ

「千葉賢犬倶楽部」さん主宰のディスクドッグ大会・・・そうのあプーをご存知のみなさん、恒例の字だらけブログ。

のあはレトリーブに出ました・・・って出るのあママよりも応援に来てくれたレオママ&レオくんとモスラ&ハク瑠璃の方が早く着いてた・・・反省。

大会はじめてののあママ。「Hero」のお店が出ていたので覗くと、なんと原さんがいるではないか!早速挨拶をしにいったら前々から気になっていた「ソニック」というディスクを見せてくれた。誘惑に負けて1枚購入。これを使うべきか使わざるべきか・・・迷っていたらゆぱ父が投げてみれば?ということで投げた結果使う事に決定!のあがキャッチするかどうかは確認しなくてもいいらしい・・・くやしいですっっ!

のあは3番目。いつもギリギリののあママ。みんなが心配するので今日は早めに準備(それが普通^^;)。前のわんはセミナーで顔見知りのジャックラッセルのリロ。なのでリロの後についていくことにした。

前回練習会の時カウントで戻ってこなかったのあ。後でゆぱ父のDVDを見せてもらったらのあママがしゃがんでしまっていました。戻ってくる事に関しては絶対の自信があったのあママは実はすっごくショックだったのです。今回は絶対に戻ってこさせるゾ!

そうして始まった1R。のあは・・・グッジョ~ブ。何回かキャッチしてた・・・と思う。何投したか定かではないが確か20ポイントくらい取れた?上出来上出来♪どうせ後から出てくる大きいわん達に抜かされると思っているので気も楽だ。見に来てくれたレオママ&モスラ&ゆぱ父・母にいいトコ見せれたからそれでオッケー♪

後はのあママ、みんなのフリーを見るのがとっても楽しみだったので、後ろ髪を引かれながら帰るゆぱ父に別れをつげてすっかり応援モード。セミナーで見かける「チームこうとう」の皆様のフリーも見れたし・・・チャレンジフリーを見たときは次はのあも・・・などと夢は広がるばかり。賢犬倶楽部の和やかな雰囲気のなせる技!?

そ・し・て、念願のエイト&エイト父ちゃんのフリー♪カッコ良かった~!さりげなくディスクとベルトと靴を赤で揃えているところもカッコイイ~~・・・スミマセン、コーフンしすぎてしまいました。

そんなのあママがふと現実に戻ってきたのは、またまた原さんに会ってしまった時のこと。。。1R目を見てくれていたらしくアドバイスをいただきました。悩めるのあママ。少し投げてみようか・・・などと軽く投げ練していたら後ろ髪をたどって戻ってきたゆぱ父がいるではないか!さすがチームNFS(仮)会長。ひとりぼっちののあママを心配してきてくれたのだろうか?(違うな・モスラ談)

午後からの2R目は正直ダメダメでした・・・いろいろ考えすぎてしまった&風のせいかしら~?のあはグッジョブだったよ!今回はちゃ~んと戻ってきてくれたし。

まだまだ書きたいことは山のようにあるけれどさすがに目がチカチカ☆なので・・・実はのあママカメラを持っていっていたことが発覚。まずは初?2ショットDsc00879

偶然にも近くにいたMプードルのパシスタちゃんと♪Dsc00874

もう1枚♪Dsc00877

今回応援のゆぱ父&ゆぱ。どーよ?このショット!Dsc00882

そして最後に・・・癒しの1枚♪Dsc00883

そしてここで恒例の電池切れ。・・・またティアラちゃんと撮り損なってしまった。はぁ~~・・・次回こそ!

いつもゆぱ父とモスラと参加するディスクのイベントに今回ひとりで参加になってしまい、心細かったのあママをとっても気にかけてくれたエイト父ちゃん!本当にありがとうございました。いっぱいお話してくれてとっても楽しかったです。27日の大会、応援に行く予定なのでがんばって下さい♪ゆぱ父も一度帰ったにもかかわらず用事をすませてまた来てくれるなんて。さすが会長!一生ついていきます・・・というのはジョーダンだけど、皆様の優しさが身にしみた大会でした。

そしてのあ♪暑い中本当にお疲れサマ。まさか夜にボール遊びを催促されるとは思わなかったよ・・・。

|

« 初☆泳ぎ | トップページ | 夢のコラボ☆ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

チャレンジフリー次はのあも・・・
次はのあも・・・
次はのあも・・・ 次はのあもフリーデビュー・・・
ということですね!!
いや~待ってましたよ~ さあルーティーンを考えなくちゃ
のあ君との貴重な2ショットありがとうございます。
それに絶妙のタイミングの写真ありがとうございます。こういう風に見えるのですな~
追伸①:27日は当日受付もあるそうですよ・・・
追伸②:オリジナルサンバイザー完成しました。
    のあまま&モスラの分も準備してあります。
    土曜日の朝お披露目します。
それでは、投げ練頑張って~(にやり)

投稿: ゆぱ父 | 2008年7月22日 (火) 23時20分

日曜日はお疲れ様でしたぁ♪♪

のあのディスク姿、セミナーではいつも違う班なので初めて見たけど、かなりビビりましたぁ!!
あんなにヤル子とは!!

フリーも楽しみですね♪♪

てか、靴とベルトの色をあわせてるコトに気づくとは!!
やるなぁ、のあママ!!!

投稿: エイト父ちゃん | 2008年7月23日 (水) 10時21分

ゆぱ父☆
・・・4回も書く?そこはサラっと流すトコロだよ。
なにせプードルのフリーなんて見たことなかったので・・・気持ちが高ぶってしまったカンジ?
①はスルーとして・・・②はさすが!ゆぱ父。仕事が早いですな~。
土曜日楽しみにしています♪

エイト父ちゃん☆
お互い初めて見た同士ですね!
のあはヤル子なんですけどのあママがヤラナイ(出来ない)子なんです。
とりあえずやっと1枚を脱出しつつあるので、フリー・・・いつになるやら。

投稿: のあママ | 2008年7月23日 (水) 15時19分

ミルキーウェイカップお疲れ様でした(∀)°+・。

やる気満々の、のあちゃん♥羨ましイです-(*´▽`*)
ティアラもそれくらいヤル気があってくれれば…。
のあちゃんのフリ-デビュ-楽しみにしてます♪♪

写真、今度こそ撮りましょうね-!!!

Pinup poodlesよろしくお願いします☆

投稿: キティ姉 | 2008年7月23日 (水) 20時55分

キティ姉サマ☆
お疲れサマでした&ティアラちゃん入賞おめでとうございます!
しかも姉妹入賞なんてスゴすぎ~☆
ウチはのあのやる気にのあママのディスクがついていってないんです・・・。
フリー・・・いつになることやら・・・(--)
本当に、次こそ!次こそ必ず!撮らせて下さ~い。

投稿: のあママ | 2008年7月23日 (水) 22時30分

ミルキーウェイカップ参戦お疲れサマでした~happy02
「多方面」から「スゴイTプードルがいるdash」と噂は聞き及んでおりましたが
そうですか…「また」一つ伝説を作ってしまったんですね…confident
って何が~sweat01?!(笑:逃)

のあチャンのフリーデビュ~heart02
Pinup Poodlesで全面バックアップ体制は万全ですっっっgood
一緒に頑張りましょうねっhappy01


投稿: bumbleweed♪ | 2008年7月25日 (金) 10時06分

「多方面」・・・気になるキーワード。
きっと噂が一人歩きしているんでしょう☆
のあは結果5位だったらしく惜しかった感アリアリだったけど、やっぱり伝説は姉妹入賞のあのお二方でしょう♪
しばらくセミナーもないようなのでこのままフリーへの道は遠ざかってしまいそうです。
嗚呼・・・ダメダメ飼い主!

投稿: のあママ | 2008年7月25日 (金) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/22458341

この記事へのトラックバック一覧です: ミルキーウェイカップ:

« 初☆泳ぎ | トップページ | 夢のコラボ☆ »