« ミルキーウェイカップ | トップページ | 夢のコラボ☆ part2 »

夢のコラボ☆

のあは基本のあママとしかディスクをしない。ディスタンスだったらなんとか知っているヒトなら。でも戻ってくるのはのあママの所。誰とでもやってもらいたいものだ。ま・それは置いておくとして・・・

「AWI JAPAN」 in印旛西部公園にゆぱ父&ゆぱが参戦するのでモスラ&ハク瑠璃と応援に駆けつけた・・・はずがゆぱ前右足爪負傷のため急遽瑠璃がゆぱの代理としてフリーデビューしたのですshine

前出ののあと違い瑠璃は誰とでもディスクをやれる可愛いコ。しかも投げ手がゆぱ父ならフリーも心配無用。ということで瑠璃にゆぱの代理の白羽の矢がたったのでした。

今回応援ののあ&ハクはリードで待機瑠璃はクレートへ。「なんで~?」とハウスの時ちょっと不服そうに見えたのはのあママだけでしょうか?ま・更に不服そうなのはゆぱサマだったけど・・・。こうなったらチームNFS(仮)総力をあげてゆぱ父&瑠璃をサポートすべく作戦会議をひらくのであった・・・なんちゃってsmile

最近モスラが忙しく散歩もディスクもままならない瑠璃+この日曇りがちではあるが気温は上昇=危うし!瑠璃のスタミナshock

ということでディスタンスゆぱの時より短く投げているものの、瑠璃にはちょっとロングだったもよう。でもがんばって取る。走る。もともと戻りは速くないけどタープが気になるのか更にゆっくり。でも確実に戻ってディスクを渡す瑠璃。よくやった~~~crying ゆぱ父はうっとりしながらその時の事を語っていたゾ。

フリーもほぼイメージ通り出来たようで、バテ気味ながらもロング(ミドルだっけ?)もキャッチすべくがんばって走っていました。そして瑠璃が走れない分ゆぱ父ががんばって動いてたよね。急なアクシデントに負けず2人ともスバラシかったですっっ!そして1番がんばったのはゆぱ父&瑠璃を黙って見送っていたゆぱ。君は偉いゾ!ここだけの話し、拗ねて甘えるゆぱを抱きしめていたゆぱ父はちょっと嬉しそうでした。

Dsc00911

お腹がすごく熱くなっていたみたい。「チームこうとう」のプールをお借りしてクールダウン中。お疲れサマshine瑠璃。

|

« ミルキーウェイカップ | トップページ | 夢のコラボ☆ part2 »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

どうも~瑠璃父・・・
ゆぱ父です。
暑い中、応援ありがとうございました。
今回のNPAデビュー?をDVDにしましたので、
またダビングして下さい。(仕事が速いでしょ~)
今回のDVDにはお勧めがあります。
それは、ゆぱ&瑠璃のシンクロズッコケです。
次回はゆぱ&ゆぱ父でがんばるぞ~!
追伸:今週からポートでフリーの練習開始ですか?
   (実は瑠璃&ゆぱ父のルーティーンも作っちゃいました)
それではポートで会いましょう~

投稿: ゆぱ父 | 2008年7月28日 (月) 21時57分

さすがゆぱ父、仕事が早い上にお見通しですな~。。。
「今週はポートに集合にしない?」とメールしようと思っていました。
シンクロズッコケ!・・・新技でしょうか?
ズッコケていたのゆぱ父だけじゃなかったのね。それはゆぱとではできない技だね!
ゆぱ父もモスラも複雑だったとは思いますが・・・この瑠璃デビューによってモスラのオシリに火がついたかも!?
なんにしても瑠璃「は」出来る・・・ということをゆぱ父が証明してしまったので夜の一人歩きには充分注意をして下さいね。

投稿: のあママ | 2008年7月29日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/22607510

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のコラボ☆:

« ミルキーウェイカップ | トップページ | 夢のコラボ☆ part2 »