« 夢のコラボ☆ | トップページ | こんなことって・・・ »

夢のコラボ☆ part2

今回応援だったのあママ&のあ。チームNFSデザート担当&ビデオ係(モスラが撮ると瑠璃が寄ってくる危険があったので・・・)の任務以外は見学だったのでカメラをちゃ~んと持っていきました。

(のあママにしては)いろんなわんと撮りましたよ。

まずはゆぱ父&モスラのお友達でゆぱ父の応援に来たるん家のドアくん。プードルとコーギーの夢のコラボ。Dsc00902_2

のあママ、ドアくんに会うのはこれで2回目なんだけど・・・可愛すぎ~~happy02 連れて帰りたい衝動にかられるので、ここはやはり「ドア犬」として犬種を確立していただけるよう切に願います!Dsc00907_2

さりげなく逃げるのあ。なんつー顔してるの。。。

ハク&コーギーしめじちゃん&のあDsc00895_2

ここでも逃げ腰&同じ顔。それに対して・・・Dsc00897_2

この顔!喜んでいるんです!犬見知りの激しいハクが珍しくしめじちゃんと楽しそうに遊んでいました。よかったね~ハク。留守番じゃなくって。そしてな・なんとこのしめじちゃんのママ&ぽんずちゃんチームがD3優勝shineしたそうです(ゆぱ父速報)スバラシイ!ぽんずちゃんはこの2月に1枚のディスクでやっていたのを5枚に増やしたという、どこかのダレかさんと似たようなディスクドッグ(のあは拒否したけど・・・down)その苦労がわかるだけに(えっ?苦労しているのはウチだけ?)優勝速報を聞いた時はちょっとコーフンdashしてしまいました。のあも少しぽんずちゃんを見習いなさ~い!のあママもぽんずママを見習うでし~(←byのあ)

エイト☆こ~んなに可愛いのにフリーの時はめちゃカッコいいhappy02いつも家族で来ていてのあママの憧れです。のあママは孤独なのです・・・。Dsc00891

念願のティアラちゃんと。ティアラちゃんもキティ姉もちょ~可愛いlovelyDsc00908_2

ひとりがこっちを向くと・・・ひとりはあっち。Dsc00909

そしてひとりがこっちを向くと・・・やっぱりひとりはあっち。ム・・・ムズカシイ~weep そしてキティ姉&キースはD1で決勝ラウンドに進出したらしいです(ゆぱ父決勝速報より)スバラシイ!D1のヒト達はみんな投げ方がカッコいいんですよね。キティ姉とってもステキでした。

セミナーでいつも顔を会わせるジャックラッセルテリアのリロ&エンジェル(スティッチも実在したらしい・・・)Dsc00913_2

そしてこの大会、影で一番がんばっていたのは・・・Dsc00914

お父さんとゆぱの応援にかけつけてくれたモモさん。この場所日なただったのだけど、中でプレイしているわんと一緒にイメージプレイしていました。不思議なことに5分休憩になると日陰にはいって、始まるとまたこの場所で待機。一緒にジャンプキャッチまでしていました・・・。「アタシが出てたら優勝はいただきね・・・」といったトコロでしょうか?人知れずとってもがんばっていたモモさんにのあママからMVPをおくりたいと思いますshine(賞品はありません)

追伸:ゆぱ父、次回大会は「ゆぱ父&ゆぱチーム」AWIデビュー&優勝の題名を用意しておりますのでがんばってね~(ニヤリ)

|

« 夢のコラボ☆ | トップページ | こんなことって・・・ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でしたぁ♪
あの暑さで出場した子も応援に来た子も、みんな頑張ってましたね!

カワイイ イラストありがとうございます♪♪
思いがけないプレゼントでソワソワしちゃいました(^-^;

ゆぱ父さんと瑠璃、すごく良かったですよね~!!
ゆぱとのデビューも楽しみですね♪♪

のあ&のあママのフリーデビューも待ち遠しいです♪♪

投稿: エイト父ちゃん | 2008年7月29日 (火) 12時51分

エイト父ちゃん☆
お疲れサマでした~♪
ホント、意外に暑くてビックリ。曇りだとしても暑さ対策は万全で出かけないといけないんですね。
ヘタの横好きののあママのお絵かき。絵ゴコロを刺激されると書いてプレゼントしたくなる病気なのです・・・。
メーワクでも受け取ってもらいますからね~wink
1歩先にデビューしてしまった瑠璃のパートナーモスラ・・・エイト父ちゃんの言う事なら聞きそうなので、今度鍛えてやって下さい。

投稿: のあママ | 2008年7月29日 (火) 15時49分

な・な・なにをひとのハードル高くしているのですか~
優勝なんて夢のまた夢でございます。
でも、今回瑠璃ちゃんとフリーに出て、なおさらゆぱと出たくなりました。
しばらくは、ディスク&激しい運動禁止かもしれませんが・・・
追伸①土曜日は何時にポート集合でしょうか?
   ゆぱが動けなければ、ゆっくり2組の練習に
   つき合えますから(にやり)
追伸②夢のコラボは実はpart2がメイン?

投稿: ゆぱ父 | 2008年7月29日 (火) 22時25分

ゆぱ父☆
いつも高くされているので可愛い仕返しですheart01てへっ
土曜の時間は追って連絡しますね。ただ最近モスラさんは非常に早起きらしいのでちょ~早かったりして・・・。

②・・・気付いちゃいました?
最初はそんなつもりじゃなかったんだけど、MIXと書こうとした瞬間閃いちゃいました☆コラボだ~~ッて!

投稿: のあママ | 2008年7月30日 (水) 00時19分

日曜日はお疲れ様でした☆
のあちゃんとの2ショット写真載せていただいてありがとうございますlovely
ティアラの"遊ぼう攻撃"しつこくてゴメンなさいbearing
涼しくなったらもっと遊んでやって下さいね-!!
ところでPINUPの川遊び行きますか~???

投稿: キティ姉 | 2008年7月30日 (水) 16時06分

キティ姉サマ☆
入賞おめでとうございます♪
のあはワンコ遊びが出来ないのでしつこくしてもらって嬉しいんです(のあママが)
これも1人前のわんこになるための訓練、訓練。
これからもしつこく誘って下さ~いhappy02
川遊び・・・パパの仕事次第かな。のあママは行きた~い!

投稿: のあママ | 2008年7月30日 (水) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/22608278

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のコラボ☆ part2:

« 夢のコラボ☆ | トップページ | こんなことって・・・ »