« のあがいない・・・ | トップページ | ディスクドッグへの道 ⑤ »

あんにゅい・のあ

のあでし。トリミングに行ってきまちた。Dsc00816_2

暑くなってきたのでちょっと短めにちてもらいまちた。そしたら・・・チャンピオンベルトをちてくれまちた!カッコいいでし~?のあママはチョーカー可愛いねって言ってまちた。。。おバカちゃんでしね~。Dsc00815_2

ん?んん?んんんん~~?なんかヘン・・・おなかがむじゅむじゅしゅる~!!Dsc00818_2

ママ~・・・ボクどうちたんでし?Dsc00819_2 ビョ-キでちか?

「あ~これは・・・バリカン負けみたいだね~」「バリカン負け・・・?そんなハズないでし!ボクはチャンピオンでしよ!」Dsc00821_2

「のあ、ボールやろっ」「そんな気分じゃないでし。。。KYでしね~」Dsc00822

こんなダルダル状態が続きましたが近所のお友達に黄色い塗り薬をもらって塗っていたらだんだんなおってきたみたい。昨日あたりからボールを持ってきたりぬいぐるみを振り回すまで回復しました。

バリカン負けってあるんですね~。「負けてないでしっ!」Dsc00823

|

« のあがいない・・・ | トップページ | ディスクドッグへの道 ⑤ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のあ君、よくなってよかったね!wink
のあ君がボール遊びしないなんて考えられないよぉ!!
今度はドッグ・ラン、一緒に行こうね。

投稿: mayu | 2008年6月29日 (日) 09時04分

次は是非一緒させて下さいね♪
その時のあママのお友達のトイプーも一緒させてもらってもいいですか?もうじき6・7ヶ月なのですがドッグランに行った事がなくて、一度行ってみたいのだそうです。
お願いしま~す。

投稿: のあママ | 2008年7月 1日 (火) 01時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/21932602

この記事へのトラックバック一覧です: あんにゅい・のあ:

« のあがいない・・・ | トップページ | ディスクドッグへの道 ⑤ »