« マザーカップへの道・後編 | トップページ | ごきげんとり »

マザーカップ・・・

前後編で終わったはずなのですがゆぱ母が写真を撮ってくれていたので・・・Cimg0669

これは・・・市原のSAで休憩した時。実家が南房総ののあ家。普段市原SAはたいていスルーなのでドッグランが出来ていてビックリ!今回一番驚いたのはこのことかも・・・。そーいえばワンツーおちっこのあが一番最初にしたよね~。・・・一番ぶってみたかっただけだよ。Img_4162_2

1R目。のあパパに「ママ下半身ヤバイんじゃないの~」って言われた・・・。確かにヤバイ、ヤバイけど・・・このカッパのズボンの下にはフツーのズボンと長靴はいてたせいだってば~。のあはこの後見事最初で最後の1キャッチでした。Img_4166_2

この膝立ちで投げた方が安定してのあの高さに合わせて投げられる事が前回の講習会後に判明。自分的に大発見だったんだけど、小型犬にはよくあるらしい・・・。難点は雨だと膝がドロドロになることかなぁ・・・。Img_4168

これです!この瑠璃の黄色い235のディスクが今回の小型犬特別賞(そんな賞はない・・・ただの特別賞)につながったのデス。最初の1キャッチもきいたけどのあママ的にはその後のディスクを頭にかぶってしまったのが良かったんだと思う。かぶった後キャッチできたらヨーグルトだったかも・・・。Img_4218

コケてる?こんなに低くなってたんだぁ・・・。Img_4199

ご苦労サマ、のあ。1キャッチしかできなかったけどドロドロの中がんばって走ったね。下手くそな投げ手だけどこれからも一緒に楽しくがんばろう♪Img_4198

今回こんなに写真をのっけてしまった。。。ゆぱ母♪本当にありがとうございました。↑がのあママ一番のお気に入りの写真です。のあの顔が写ってないかもしれないけどのあママはこの写真が大好きで~す。

ところで。。。例のアレ「南斗水鳥拳」載せてもよかったのかなぁ・・・ゆぱ父のイメージダウンになるといけないので自主規制(?)しておきました。次回は是非直希&ゆぱチームで乳製品セット狙ってみたいと思ってますのでその時はヨロピク~・・・アレ!?もしかしてゆぱ父ライバルになっちゃう?

|

« マザーカップへの道・後編 | トップページ | ごきげんとり »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

我ながらいい写真が撮れた~!!自己満足v(^ ^)v
のあままのディスクを投げる姿が様になっていてかっこよかったよ~!!モデル??バッチリでした!!
これからも写真隊としてがんばりま~す!(地元の写真サークルに入っているので、今年の文化祭用のいい写真をとらなきゃなんで~す!!)

投稿: ゆぱ母 | 2008年6月 6日 (金) 21時51分

ゆぱ母♪
のあママも満足で~す。静止写真は撮れるけど、走っている姿は撮れないのあ家のカメラ・・・動画写真はゆぱ母にお任せしてもいいですか?去年のハクの写真すっ・・・ごくよかったですよ~!文化祭用の写真を撮りにインドア派ののあ家を連れ出して下さい♪
大きな「あさり」ありがとうございます。子供達大喜びでした(^^)

投稿: のあママ | 2008年6月 7日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/21392826

この記事へのトラックバック一覧です: マザーカップ・・・:

« マザーカップへの道・後編 | トップページ | ごきげんとり »