« 我が家の愛犬家 | トップページ | 「なんちゃってトリミングの会」閉会 »

なんちゃってトリミングの会、開催

のあプーによく登場する「なんちゃって」。都合のいい言葉でだ~いスキ。「なんちゃってディスクドッグ」「なんちゃってフリースタイル」などなど・・・そして今回「瑠璃とのあ・なんちゃってトリミングの会」発足!

と、ちょっとオーゲサですがなんのことはない、自宅シャンプー&カットです。しか~し、カットするのはご近所のプロのお姉さん。(以降Jちゃん)そのJちゃんから「シャンプーして待っててね」と言われたモスラさん。のあママ場所提供だけのつもりが、のあが朝の林で得たいの知れないモノに匂いつけをしてしまった為急遽合同シャンプーに合いなりました。

シャンプーを待つ瑠璃&のあDsc00792 。ちょっと不安げな表情?

めんどうくさいから一度にやっちまえ!Dsc00793

まず瑠璃から。ちょっと富●丸に似てる!?Dsc00794

フッサ~の尻尾も濡れてしまうとこんなに細くなってしまった。Dsc00795

その頃ののあ。Dsc00798 残り湯の浴槽の中で出番待ち。

瑠璃、舌しまい忘れてるゾ。Dsc00796

次の人~!Dsc00800

細っ!Dsc00804_2

その時の瑠璃。Dsc00801

さてシャンプー終了♪ドライヤーをかけて次の工程待ちで~す。Dsc00807 続きは明日♪

|

« 我が家の愛犬家 | トップページ | 「なんちゃってトリミングの会」閉会 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/21670628

この記事へのトラックバック一覧です: なんちゃってトリミングの会、開催:

« 我が家の愛犬家 | トップページ | 「なんちゃってトリミングの会」閉会 »