« ごきげんとり | トップページ | なんちゃってトリミングの会、開催 »

我が家の愛犬家

のあパパは基本動物に興味ナシ。のあを飼う時も最初は反対でした。だから動物病院などの飼い主の名前は全部のあママになっています。トイプードルにしたのものあパパの為。消去法で決めました。大きいのダメ、毛のぬけるのダメ・・・だから最初はパパが家にいる時は基本サークル。Dsc00285

そんなのあパパもやっぱり人間。いっしょにいれば情もわくみたい。人間だけで出かけた時に「のあが待ってるから早く帰ろう」と言うのは決まってのあパパ。のあママは意外に平気。

パパを駅まで車で迎えに行く時はたいていのあも一緒。「あっパパ!」って言うと慌てて探す。 そしてそののあを見つけて手を振るパパ。けっしてのあママにではないと思う・・・(ママに振ってるんだよと言い張るパパ)Dsc00786_2

夜寝るときはサークルだったのあ。いつからだろう・・・のあママとのあパパの布団で一緒に寝るようになったのは・・・。最初に布団に連れていったのは確かのあパパだったよね。Dsc00789

現実逃避したいとき、酔っ払って帰ってくるときまってのあに話しかけてるのあパパ。ペットショップで売っているトイプードルを見て「のあの方が可愛いよね~」「のあの3倍も高いのにね~」←これはのあママ。

ゴハンのオスソワケを姿勢正しく待つのあ。いつしか豆腐のオスソワケをするのがパパの役目に。キラキラの瞳に弱いみたい・・・。先日もこんなオスソワケを・・・。Dsc00787

そんなのあパパがとうとう携帯の待ち受け画面をのあにしてしまった。子供の写真すら撮っていないであろう携帯電話。とうとうそこまでのあが好きになってしまったらしい・・・。

|

« ごきげんとり | トップページ | なんちゃってトリミングの会、開催 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/20973720

この記事へのトラックバック一覧です: 我が家の愛犬家:

« ごきげんとり | トップページ | なんちゃってトリミングの会、開催 »