« マザーカップ・・・ | トップページ | 我が家の愛犬家 »

ごきげんとり

先日マザーに行く時にゆぱの隣に座って、まんまとハクの恨みを買ってしまったのあママ。ゆぱの隣はハクの定位置だったのだ。それを忘れて笑顔で手を振ったのあママのことをハクは恨んでいたらしい。月曜日に散歩の時に寄ったら「う~~」された。なんてこった☆

なのでららぽーとに行った時にハクにお土産を買ってあげた。ハクの大好きな「馬アキレス」。しかもチョ~特大。なんと1本売りで衣装ケースに入れて売ってたのだ。これできっとハクの機嫌も直ることまちがいない。

ハク瑠璃が我が家に来た時にハクにあげてみた。Dsc00772 横笛みたいになってるう~。

きっとこれでハクものあママの事を許してくれるだろう・・・と思っていたら。。。Dsc00773_2

結局はこの兄妹、こうなるのね・・・Dsc00776

|

« マザーカップ・・・ | トップページ | 我が家の愛犬家 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/21394530

この記事へのトラックバック一覧です: ごきげんとり:

« マザーカップ・・・ | トップページ | 我が家の愛犬家 »