« お庭改造計画(前編) | トップページ | お庭改造計画(中編) »

影分身・・・!?

波に乗れないのあママはネットサーフィンが得意。いつもどこからそこにたどり着いたのか忘れてしまうくらい。そんなある日あるwebショップにたどり着きました。するとのあママの心を刺激するモノを発見・・・。その名も「ぷちぐるみ」。ソッコー問い合わせをしてお願いしてしまいました。のあのぬいぐるみ。黒プーのぬいぐるみってなかなかないんですよね・・・。そしてついに先日届いたのが・・・これだ!!Dsc00747

くそ~~!可愛さが伝わらないのが悔しい~。。。これならどうだ!Dsc00749

ね?シルエットがそっくりでしょ~・・・見つめあう2人。。。なんちゃって。満足満足♪なのあママでした。

|

« お庭改造計画(前編) | トップページ | お庭改造計画(中編) »

」カテゴリの記事

コメント

のあちゃんママ、こんにちは~♪
のあちゃんぷちぐるみ、のあちゃんにも気に入ってもらえたようで嬉しいです♪のあちゃん、えらいですね。普通はパクッて食べちゃうんですけど。。。(~_~;)アハハ

のあちゃん、本当にかわいいですね。どうやったら黒いわんこの写真を上手に撮れるんでしょう??

何日か前ののあちゃんが上を向いた写真、とっても可愛かったです。

これからもブラックわんこ「のあちゃん」を上手に撮ってあげてくださいね~♪(*^。^*)

投稿: プロフユー | 2008年5月15日 (木) 09時09分

コメントありがとうございます。
ぬいぐるみはブルブルの対象なのですがこの「のあぐるみ」はくんくんするだけでした。
やっぱり自分で自分は・・・ねぇ(^^)

のあ可愛いでしょ~(←親ばかです・・・スミマセン)上を向かせて撮るとかろうじて目の位置がわかることを最近発見しました。あとは白い敷物でしょうか・・・。上手な撮り方のあママも教えてもらいたい~。
ゆっくりな更新ですがたま~に遊びにきてくださいね♪

投稿: のあママ | 2008年5月15日 (木) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/20916803

この記事へのトラックバック一覧です: 影分身・・・!?:

« お庭改造計画(前編) | トップページ | お庭改造計画(中編) »