« マザーカップへの道・前編 | トップページ | マザーカップ・・・ »

マザーカップへの道・後編

子供達の運動会にもカメラを忘れたのあママがマザーカップにカメラを持っていくはずもない・・・。でもでもでもでも、そんなの関係ねぇ~♪じゃなくって撮るヒマもありませんでした。食べるのに忙しくって。朝ゴハン、お昼ゴハンそしてデザート。おいしかったよね~・・・じゃなくって。

マザーカップです。始まるまではスゴイ雨&風でした。そんな中でみんな投練しているう~・・・もしかして本気?おニューのカッパを着てゆぱ父、モスラさんと共に投練に出撃。投げている時はいいんだけど・・・拾うのがスゴク危険。ディスクを盾にしてみんな拾っている。気付くとのあママもそうやって拾っていた(^^;)

大会はオープンクラスから。その頃には雨&風も落ち着いてきて、降ったり止んだり。NFS3人の中ではゆぱ父が1番先、次のあ、最後瑠璃。瑠璃はオオトリ。一体なんの順だったんだろーね?案の定、ボー、ボー、ボー・・・の嵐。しめしめ・・・と思ったのはヨーグルトが目的だからじゃありませんよ。

おもしろいMCやお友達のボーダーを応援している間にいつの間にかのあの番に。今日は瑠璃のディスク(235だっけ?)を借りてやることにしていました。いつもの(J●A)より大きいディスク。迷ったんだけど、風もあるしのあママが投げやすいから。決して、決してのあが235を持ってくる姿の可愛さをアピールするためじゃありませんよ・・・ヨーグルト目的で。

正直キャッチは出来ないと思っていました。持って帰ってきて1ポイントでいいやと思っていたら・・・な・なんと1キャッチできました~☆嬉しかった~・・・何ポイントかはわからないけど。午後からの2投目は早くから準備しすぎたせいか、最初から大暴投☆「のあゴメン~」と何回言ったか記憶にございません。だって・・・だって、突風が~・・・言い訳です。すみません。

で、結果としてはゆぱ6位、瑠璃8位・・・入賞おめでとう~!ゆぱも瑠璃もいっぱいキャッチできててスゴかったもんね。うちののあはのあママの目論見どうり特別賞をいただきました~♪なにせ小型犬は2匹、内一匹のパピヨンちゃんは入賞でしたから。残念ながらヨーグルトじゃなかったので帰りに留守番していてくれた子供達のお土産にヨーグルトを自腹で買って帰りました。Dsc00763_2

次回出る機会があったら「ブービー賞」を狙ってみたいと思います。そう賞品はヨーグルト♪

Dsc00768 こんなにたくさん入っていました~

Dsc00765 「くんくん・・・これが匂いましゅ~」

Dsc00766 そして・・・ちょっと目をはなしたスキにのあに持って行かれてしまった超ミニディスク・・・記念になるハズだったのにあっという間にキズモノに・・・。

Dsc00767 わかります~?こんなに歪んで・・・しかもギザギザになってしまいました。

|

« マザーカップへの道・前編 | トップページ | マザーカップ・・・ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/21272851

この記事へのトラックバック一覧です: マザーカップへの道・後編:

« マザーカップへの道・前編 | トップページ | マザーカップ・・・ »