« お庭改造計画(中編) | トップページ | ディスクドッグへの道④ »

初☆訪問者

例の中途半端なドッグランにハク・瑠璃がやってきた。モスラさんに見せるだけのつもりだったんだけど・・・ハクも瑠璃も出たそうにしていたからだしてあげた。Dsc00762_2 すると・・・ウッドチップの上でおもむろにうん○の体制に。のあだってまだしてないのに~。我が家の庭での初☆うん○はハクでした・・・。

狭い庭を右往左往する2わん。Dsc00761

するとハーブのいいかおりが・・・。2わんのあまりの自由さにのあもだしてあげることにした。あれ??写真とらなかったみたい・・・(@@)

意外にもいいカンジだったけど、なにせウッドチップが足りないので足に土が・・・不覚にも拭く前に上がられてしまい足の裏がまるで林に行った後の様・・・。早くウッドチップを注文して敷き詰めなければ。

そうしてもう一つの問題が蚊。もうぶんぶん飛んでいた・・・。そーいえばネットで虫よけになる草とか木が売っていたけど・・・アレってどーなんだろ?蚊取り線香しかないかなぁ。何かいい方法があればいいんだけど・・・。

|

« お庭改造計画(中編) | トップページ | ディスクドッグへの道④ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/21079854

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆訪問者:

« お庭改造計画(中編) | トップページ | ディスクドッグへの道④ »