« 影分身・・・!? | トップページ | 初☆訪問者 »

お庭改造計画(中編)

はい、例のアレです。先日ウッドチップが届いたのをレオママに見つかってしまいやらないわけにはいかなくなってしまったのあママ。雨が降る前にやってしまいたかったので筋肉痛の体にムチ打ってやりましたよ!

案の定ここ最近の雨→晴れ続きで成長している雑草達。草取りしましたとも。そうしてウッドチップを敷こうと思ったのですがその前に砂利を敷いた方がいいような気がしたので急遽買い物に。ついでにいつもフードを買うペットショップに寄りやたらフードに詳しいお兄さんと話し込んでしまいタイムロス。慌てて家に戻って砂利を敷いて・・・こうなりました。Dsc00757 ジャ~~ン!!

ってカンの良い皆さんなら右隅の土でおわかりだと思うのですが・・・やはり2袋では足りませんでした(^^;)でこんなカンジになってしまいました・・・Dsc00760_3

なんて中途半端な・・・という訳で次回「後編」をお楽しみに~♪Dsc00759

おまけ。バラが咲き始めたので。

|

« 影分身・・・!? | トップページ | 初☆訪問者 »

」カテゴリの記事

コメント

のあママさん、お疲れ様です。lovely
ウッドチップ・・・
結構いるでしょ!!レオ家もあんなに狭くても。。
2回に分けて合計4袋使いました。
石を敷かなかった部分は失敗で沈んだりしたのです。
のあママさん正解です。石を敷いたの。
でもいい香りがしてるのでしょうね。。
頑張れ~!

投稿: mayu | 2008年5月19日 (月) 23時08分

おおおおお!
ウッドチップのお庭、すばらし~
さぞ体が痛かったのではないでしょうか
がんばりましたね~
これで安心して、思う存分、どっぷりと、
のあ君とお庭でディスクの練習が出来ますね(にやり)
いまだに筋肉痛のゆぱ父でした。

投稿: ゆぱ父 | 2008年5月20日 (火) 21時46分

mayuさん
やっぱり砂利は正しかったんですね~。敷いてよかった~。mayuさんがハッパかけてくれたので無事出来ました・・・我が家もあと2~3袋必要みたいです。完成にはまだ時間がかかりそうです・・・。

ゆぱ父
練習なんて・・・このお庭、モスラさんとDVDを見る時にわん達を外に出しておく為に作っているんですよ(なんちゃって)「にやり」なんて黒イルカなコメントをするならドッグキャッチを完全マスターして悔しがらせてやるぅ~。
特に足がヒドイ筋肉痛ののあママでした。
 

投稿: のあママ | 2008年5月20日 (火) 23時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/21037876

この記事へのトラックバック一覧です: お庭改造計画(中編):

« 影分身・・・!? | トップページ | 初☆訪問者 »