« トリミング♪ | トップページ | お庭改造計画(前編) »

夢のボーダー牧場

あたりはみんな黒白のボーダーコリー。にまじってニセ黒白(ブルー)のゆぱくん、レッドのハク、ブルーマールの瑠璃。「夢の・・・」はゆぱ父から拝借した言葉だけれどまさに「ボーダー牧場」!我が家は黒のトイプー・・・やはりボーダー柄にしてくるべきだったか?と思いつつ吉岡ドッグランへ。モスラさんの「のあだ~」にちょっとホッとした。Dsc00742_2

右を見ても左を見ても黒白ボー。さすがのモスラさん、ゆぱ父も全員把握していないもよう。ゆぱ父がナデナデしていたので「その子はナニちゃん?」「う~ん・・・君の名前は?」さすがはゆぱ父。イヌ語が話せるようだ。

話を聞くと今日はリシェルちゃんとクリスくんのパピーが大集合しているということで・・・ま~可愛いこと!みんな黒白でどの子がどの子かはわからないんだけど、大人かパピーかは触ると手触りでわかるんですよね~。こんなふうに子供が生まれて、それぞれ別の家族になってもたまにみんなで集まれるって理想だな~・・・とのあママは思いました。Dsc00728

ボーダーってこんなにいても吠えない。吠えているのはのあだけ。これってスゴイ!のあみたいな小型犬がこれだけいたらさぞかし騒がしいだろうな・・・。な~んて思いながら久々にディスクの投練。ゆぱ父先生アドバイスありがとう♪考えれば考えるほど・・・あう~~。。。モスラさんにまた投練つきあってもらおっと。Dsc00727

今回のあママにしては珍しく写真が・・・とお思いの皆様!すべてユウカ撮影です。非常に時間のかかるカメラマンにおつきあいして下さってありがとう!ってアレ!?のあの写真がないじゃないか~・・・ということで急遽トイプードルの真の姿をみなサマに紹介してみようかな。。。コレだっ!Dsc00744_2

どうです?ガッカリでしょ!?こんな貧相なカラダでボーダー牧場の管理人はツトマルのでしょうか?すまなそうな顔に見えるのはのあママだけでしょうか・・・?

|

« トリミング♪ | トップページ | お庭改造計画(前編) »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/20603604

この記事へのトラックバック一覧です: 夢のボーダー牧場:

« トリミング♪ | トップページ | お庭改造計画(前編) »