« ディスクドッグへの道 ② | トップページ | 犯人は・・・お前だ! »

今日のわんこ。。。

レッボ-の白龍くんはくりくりお目目で小首をかしげる姿がとっても可愛らしい。ミルクティー色の毛もとっても癒し系。しかもお家にいる時は悪い事をほとんどしない。瑠璃とのあの悪さばかりが目立ってしまうほど。なーんていい子なのでしょう・・・ところが・・・ところがです。

のあ家に遊びに来るハクは別人なのでしょうか?それとも二重人格なのでしょうか?本日は我が家でのハクの一部始終を紹介してみましょう。

とりあえずゴハン。のあはゴハンを残してそのままにしてあることが多々あるのでまずチェック。残っていた場合はきれいにしてもらえる。あまりの早業に写真はありません。

ゴハンチェックが終わると次はおやつの入っている缶。ここからは写真をまじえて説明してみましょう。

Dsc00687 まず鼻を器用に使って缶のフタを開けます。

Dsc00688 次は手を上手に使って缶を倒します。「た・・・た~お~れ~る~」

Dsc00689 ここまでくればもうハクの勝ちです。「くんくん」

Dsc00696 「これにき~め~た~!」

・・・ちょっと、ちょっと白龍くん。それはまだ開いてないんだけど?自分のお家では決してこのような事はしないまったり犬ハク。何が彼をこうさせるのだろう・・・?小型犬仕様の無防備な我が家だからか?それともハクの中のもう一つの人格・・・いやいや犬格「黒ハク」なのか?この後当然撮影終了の為にガジがジしているおやつを取り上げられた不幸なハク。しかしもっと不幸なワンが・・・。こいつだっ!Dsc00698_2

缶にはいっているモノ・・・それはのあ。いたづらゴコロに火のついたモスラさんの犠牲者。予定としてはハク缶を開ける→のあが顔を出す→ハク缶を倒す→缶から出てくるのあとハク顔を見合わせる・・・「キャー可愛い!」となるハズだったのだけど、このあと予想外にあっというまに逃げ去るのあを見つめるだけで精一杯のハク&モスラ&のあママなのでした☆当然しばらくの間モスラ&のあママの所に近づいてくるハズもないのあにおやつで詫びをいれる2人なのでした。

|

« ディスクドッグへの道 ② | トップページ | 犯人は・・・お前だ! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/11791494

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のわんこ。。。:

« ディスクドッグへの道 ② | トップページ | 犯人は・・・お前だ! »