« お友達 | トップページ | ディスクドッグへの道 ② »

マザー牧場

ハク家が手に入れたマザー牧場のチケット。行かなくてもいいよといただいたものの・・・やはりあれば行きたくなるのが人情というモノ。最近とっても忙しいのあパパが土曜日は仕事に行かないことになったので家族会議の結果行くことになった。花粉症ののあパパとのあママにとって(特に重症なパパは)この時期南房総に行く事は勇気がいることなのです(2人共実家南房総なのにね~)。

とにかく、お弁当持って久々のマザー牧場に行って参りました。絶好のレジャー日和=花粉多しなので2人マスクを装着していざ!入園。まきばゲートから入ったら「スタンプラリー」なるモノをやりたがる小五の息子。タダだと思ったら200円かかる・・・迷ったあげく久々のレジャーだったのでやらせてあげる事に。のあママ太もも~♪(しんちゃん風)俄然エンジンがかかる息子。スタンプ目指して一目散~・・・途中菜の花なんか咲いていてとってもいいカンジ。で遊園地ゾーンへ行くと今度は娘が乗りたがる。があいにく我が家は娘以外興味もなかった+一人はイヤだというので先を急ぐ事に。すると・・・Dsc00669 羊がいるではないか!見ての通りこれ以上のあは行けないので記念撮影。のあ珍しく記念写真拒否。

羊をあとにドッグランへ。わんこ達は少なかったので小型犬のクセに中~大型犬ゾーンへ。ディスクをやってよいのかわからなかったので近くの人に聞いてみたらやっていいといってたので信じることに。お昼までドッグランを楽しみました。

お昼をすませさらにスタンプを求めて牛ゾーンへ。牛ゾーンになぜか乗馬(といってもグルッと一周だけ)が。当然乗りたくなる子供達。「前にも乗ったじゃん~」などと言ったところ娘にいたっては遥か昔すぎて覚えていないもよう。しょうがない!と太ももなのあパパ乗せてあげることにしました。仕上げはもちろん♪ソフトクリーム!おいしかった~(^^)で、暇そうなウマ達がいたので・・・Dsc00678 この距離が精一杯ののあなのでした・・・(目を合わさないようにしているのかしら?)

ブログも無事更新できたし、満足・満足ののあ家でした。

帰ってからのあパパが「みんなで行くと楽しいね」と言っていました。のあママそれを聞いて嬉しかったです。ハク家の皆様チケットありがとうございました~!

あ、そうそう。余談ですがウチの息子、今度はゆぱ父と行って「フライング5」(だっけな?)とかいうディスクを色々な形をした穴に入れるゲームをやって欲しいと言っていました。機会があったらよろしくお願いします。

|

« お友達 | トップページ | ディスクドッグへの道 ② »

」カテゴリの記事

コメント

マザー牧場堪能したようですね~
フライング5?興味ありますね~
でもディスクをなげるなら、もう一頭飼って、
一緒に講習会で投げましょう!
めざせフリースタイラー親子!
それではまた林と講習会で会いましょう

投稿: ゆぱ父 | 2008年3月13日 (木) 21時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/11158329

この記事へのトラックバック一覧です: マザー牧場:

« お友達 | トップページ | ディスクドッグへの道 ② »