« 酔っ払い怪獣、来襲! | トップページ | マザー牧場 »

お友達

ママ友達がトイプーを飼ったのです!なんと鹿児島から空の旅で。で、落ち着いたらしいので見に行ってきました♪実はこの人のあを見てトイプーを飼う事にしたらしいのです。・・・のあ可愛いもんね~☆(←またしても親ばか炸裂?)ま、それは置いておいてこんな子で~す。Dsc00664 アプリの男の子。洋風な外見とは裏腹なその名を隼人くん。男前な名前です。のあママの見たところ、チャームポイントはちょっとカフェオレがかった色のお耳?

それだけじゃありません。立ちっぱなしの尻尾もとってもプリチーです。そんな彼の特出すべき写真を激写してきました!これです!Dsc00667

ねっ!?可愛いでしょ~!お水を飲むたびこのポーズが見られるんです。この写真は焼き増ししてプレゼントしてあげよっと☆

|

« 酔っ払い怪獣、来襲! | トップページ | マザー牧場 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/11155471

この記事へのトラックバック一覧です: お友達:

« 酔っ払い怪獣、来襲! | トップページ | マザー牧場 »