« ちょうだいな~ | トップページ | 眠いんでしゅ~・・・ »

ディスクドッグへの道 ①

なーんていうとちょっと大げさですね。そもそものきっかけ=ホップは、ある日の散歩中にボーダーコリーのランちゃんがお父さんとやっているのを見てのあママの心にヒットしてしまったから。「かっこいい・・・」と。ボール投げが大好きなんだからもしかして・・・と思っていたところへ、モスラさんが使わないから・・・とナイロン製のディスクをくれたのがステップ。ジャンプはゆぱ父&ゆぱくんとの出会いかなぁ。Dsc00522

そんなゆぱ父オススメの講習会に先日のあ(・・・というかのあママ?)も参加しました。ちょっと手遅れ感も否めないけど(なにせ遊びで2年近くやってるし)、モスラ&瑠璃の夜錬を見たら少しがんばってみようかな・・・と思えたのでした。本能のまま突っ走っていたのあを変えることができるのか?もしかしてのあママ次第?とりあえずのあママは外人になったつもりになってコマンドを出せるように、のあは1枚だったディスクを5枚に増やして取って放してができるようになれればいいかなぁ。・・・とりあえずディスクを5枚買い占めてきたのあママでした。気長にがんばろーね、のあ。Dsc00541

|

« ちょうだいな~ | トップページ | 眠いんでしゅ~・・・ »

ディスクドッグ」カテゴリの記事

コメント

ついに、ついに書いてしまいましたね~
見ましたよ、記憶しましたよ、忘れませんよ~
なんちゃって、楽しく続けることが一番ですからね!
3月の講習会もチーム花見川で参加ですね!
デスよね!のあママ、そしてこれを見ているはずのモスラさん
お揃いのTシャツでも作りますかね~
エンジョイディスクドッグ!(表現が古いかな・・・)

投稿: ゆぱ父 | 2008年2月 8日 (金) 22時23分

ゆぱ父にエサを撒いてみました(^^)てへっ。
チーム花見川か・・・Tシャツはカッコイイのがいいなぁ~。
なんにしろ、厳しいのより楽しいのがいいなぁ。のあママ打たれ弱いから。
これからもいろいろ教えて下さいね☆

投稿: のあママ | 2008年2月 9日 (土) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/10341014

この記事へのトラックバック一覧です: ディスクドッグへの道 ①:

« ちょうだいな~ | トップページ | 眠いんでしゅ~・・・ »