« ディスクドッグへの道 ① | トップページ | ハナママからの・・・ »

眠いんでしゅ~・・・

子供達を送り出したのあママの目に飛び込んできたモノ。それは・・・Dsc00638 Dsc00640

のあ:「昨日の疲れがとれないんでしゅ~・・・眠いんでしゅ~・・・今日はお散歩パスしましゅ~」Dsc00639

のあママ:「それはいいけどさ~・・・アンタいくらなんでもヒーター近すぎない?」

昨日の月曜日、いつものように林に行ったのあ家とハク家。お互い一家の主は休日出勤。3連休なのにどこにもでかけていない不憫なのあ家の子供達。瑠璃とハクをフリーで遊ばせてあげたいモスラさん。2人の利害が一致した瞬間・・・「ドッグラン行かない?」後から来たゆぱ父も誘ってゆぱ家一家も巻き込んでの「すいらん」に行った翌日のことでした。帰り際にご挨拶し忘れてしまったのでこの場を借りて・・・「ゆぱ父行きの先導ありがとう~、ゆぱ母いつもウチのおばかな子達の話を聞いてくれてありがとう~」

|

« ディスクドッグへの道 ① | トップページ | ハナママからの・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/10530240

この記事へのトラックバック一覧です: 眠いんでしゅ~・・・:

« ディスクドッグへの道 ① | トップページ | ハナママからの・・・ »