« 幸せのハクげ | トップページ | お友達 »

酔っ払い怪獣、来襲!

たった今襲われた被害者の状況です!Dsc00650 着ていたスーツを脱ぎ捨てた怪獣「パパゴン」はおもむろに傍で短い尻尾をめいっぱい振っていたのあを捕獲したもようです。

「はなしぇ~ はなしぇ~」

Dsc00652 「ママ~・・・ おしゃけくさい・・・」

Dsc00654 「う~~ん・・・だ、だめでしゅ~」

身をよじって脱出を図るも、パパゴンにかなうはずもなく最後はあきらめたのあ。でも次の瞬間パパゴンは眠りにつき、無事脱出できたのあはなぜか残っていたゴハンを貪っていました・・・今ごろ食べるなよ~。

パパゴン爆睡。見事完食したのあもハウスで爆睡。テレビでは「さんまのまんま」。そしてのあプーを更新するのあママ。パパゴンのイビキがあまりにもうるさいので実況放送してしまいました。さ、酔っ払いは放っておいてのあと寝よっと。

|

« 幸せのハクげ | トップページ | お友達 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/10694224

この記事へのトラックバック一覧です: 酔っ払い怪獣、来襲!:

« 幸せのハクげ | トップページ | お友達 »