« ハナママからの・・・ | トップページ | 酔っ払い怪獣、来襲! »

幸せのハクげ

ハク毛と書きます。なにかというとのあのお友達レッボーのハクちゃんの毛の事です。

トイプーはトリミングしなければいけないかわりに抜け毛はありません。なので普段我が家に落ちている毛は人間の毛のみ。そんな我が家でハクちゃんの毛は「ハク毛」と呼ばれ、子供達に珍重されています。大人気なのです。そんなハク毛が・・・のあにDsc00647 !! 

おマヌケすぎて笑っちゃいますね~・・・笑う門には福来るっていうしもしかしてハク毛を付けると幸せになるのかも。だからか!? 子供達がハク毛を見つけちゃ大喜びしているのは。

これからものあ家の幸せの為に遊びに来てハク毛を落としていってね、ハクちゃん☆

Dsc00648_2ハク毛が付く前ののあ。あんまり幸せじゃなさそう・・・。

|

« ハナママからの・・・ | トップページ | 酔っ払い怪獣、来襲! »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/10644828

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せのハクげ:

« ハナママからの・・・ | トップページ | 酔っ払い怪獣、来襲! »