« 忘れてたっ! | トップページ | ゆ・・・雪だ~♪ »

気付いたら・・・

イノシシからネズミへと干支が変わっているではありませんか!Dsc00578 あけましておめでとう・・・というにはちょっと手遅れ感が否めないので、ひとり反省会でもしてみることにしよう。

なんで手遅れになってしまったのだろうか・・・

理由①暮れにのあパパの実家に帰る時にカメラを忘れてしまったから。

理由②林に行った時にラブのベルくんのリードをのあにつけてみたらすごくおもしろかったのにカメラがなかったから。

理由③初!ディスクの講習会に行っていろいろな子に会ったのにカメラがなかったから。

理由④レオ君がドッグランを貸切にしていっぱいワンがいたのにカメラを忘れてしまったから。

以上の事から考察すると・・・カメラが原因か?いやいや・・・他にもっと原因が?

な~んてすぎてしまった事はしょうがない!いくら考えても原因なんてわかんないんだから(わかりたくない?)もっとポジティブに行こう!そうさっまだ今年はあと11ヶ月もあるんだもん!2月になればモスラさんもお休みだからきっとおいしい・・・いやいや楽しいネタがたくさんあるはず!では皆様、こんなのあプーですが懲りずに遊びに来てくださいねっ☆・・・・って反省会じゃなかったのか!?

|

« 忘れてたっ! | トップページ | ゆ・・・雪だ~♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

気付いたら…って毎日チェックしてたモスラです。(更新を楽しみにしてたよ~)
明日は最後のお仕事日…感無量で休みに入ります。
いつでも…美味しい、いえ楽しいお誘い待ってます。
今日は瑠璃の病院でした。
ついでにハクも連れて行って、体重測定!
明日から公園でのディスク練習、再開です!

投稿: モスラ | 2008年1月28日 (月) 19時31分

なるほど!
カメラがなかったからですか~
でも③の講習会では、写真撮る暇ないですけどね~
今度は、ビデオでも撮りますかね
また講習会に行きましょう!

投稿: ゆぱ父 | 2008年1月28日 (月) 21時38分

毎日のように、覗きに来てましたよ~!
じゃ、これからは、更新楽しみにしています。
また遊んでね。

投稿: mayu | 2008年1月28日 (月) 23時23分

みんな反応速過ぎ~(><)
モスラさん、のあママも感無量です~・・・ウルウル。ネタ探しということにして休みを満喫しましょう♪

ゆぱ父、その他の犬種組は早く終わったから結構おしゃべりできて余裕はあったんだよ~・・・てへっ。3日のことをパパに言ったら「行ってくれば~」だって・・・誕生日なのに!?ホントにゆぱ父に祝ってもらおうかな・・・

mayuさん、3日に1度くらいで勘弁してもらえます~?お汁粉おいしかった~・・・また作ってね♪

投稿: のあママ | 2008年1月29日 (火) 09時16分

どうも~ ゆぱ父です
すいません
2月3日は新潟にスノーボード滑りに行くことに
なりました~(すでにモスラさんから聞いてますか?)
前回の講習会で、あまりにも宿題をいっぱいもらったので、3月の講習会に行こうと思ってます。
3月は、一緒に行きましょう~
2月は人間だけで、投げ練でもしますかね~
また林でお会いしましょう。

投稿: ゆぱ父 | 2008年1月30日 (水) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/10118840

この記事へのトラックバック一覧です: 気付いたら・・・:

« 忘れてたっ! | トップページ | ゆ・・・雪だ~♪ »