« 初すいらん・・・ | トップページ | ひなおサマ・・・ »

要注意!

パパの実家に泊まった翌日、例の貸し切りドッグランへのあ家+おじいちゃんで。すると不思議な物を発見!これってなんだかわかる?Dsc00588

もちろんのあの犬小屋ではありません。ライオンなど猛獣もこの広場では飼っておりません。な・なんとイノシシの罠だったのです!最近このへんの山はイノシシの縄張りとなりつつあってエサがないときは民家の方まで出没するとか・・・そこかしこにイノシシの通り道があるとおじいちゃんが言っていました。Dsc00589

このぼこぼこなっているトコが現場です!穴なんか掘ってなにするのと思ったらミミズとかをエサにしているらしく広場の一部分がこんなになっているらしいです。最近80㎏の大物がこの罠にかかったとか・・・(おじいちゃん談)Dsc00590

そして広場を出ようと思ったらこんな看板が!ウケを狙ってのあを檻の中に入れなくてよかった~。しかし一安心もつかのまこのあとみんなで滝に向かったらのあに悲劇が・・・! 次号を待て!!(少年ジャンプ風)

|

« 初すいらん・・・ | トップページ | ひなおサマ・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お土産ありがとう(*^-^*)もったいぶってまだ食べていません!!なんせゆぱ父の大好物なんで..見てよだれ垂らしています(^m^)
猪はつかまったらどうするんだろう??山に返すのかなあ??...それとも....
今日新しいドッグカフェを見つけたよv(^ ^)v黒とパーティーカラーの2匹のトイプーがお出迎えしてくれて、ごはんの最中もずっと膝の上にのってくれて超かわいかった(*^-^*)今度一緒に行こうね(^▽^)/

投稿: ゆぱ家 | 2007年11月25日 (日) 20時51分

ゆぱ家の皆様!自称会員制ブログ「のあプー」へようこそ♪喜んでもらえたみたいでよかったです。日曜日はのあママの寝坊のせいでゆぱ父の帰りが大変遅くなってしまってごめんなさい。ハク家からは大ブーイングだったのにゆぱ父は優しかった・・・。こんなのあママですが懲りずにまた一緒に遊んで下さい。是非ドッグカフェ連れて行って下さ~い♪

投稿: のあママ | 2007年11月28日 (水) 17時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/9104114

この記事へのトラックバック一覧です: 要注意!:

« 初すいらん・・・ | トップページ | ひなおサマ・・・ »