« 出来心・・・ | トップページ | 要注意! »

初すいらん・・・

何もすいらんが初ではないのだけど、家族全員で行くのが初だったのです!

犬苦手なのあパパがとうとうドッグランに行くまでになったなんて~・・・うるうる(>_<)っっ

事の始まりはハク家にボー会があることを聞いてから・・・なんでも50頭、いやいや60頭、最終的には100頭と聞いたら「見てみたい~っ」となるのが人情ってもんでしょう、てやんでいべらぼうめいって江戸っ子!?前はハク家に連れていってもらったので特別参加だったけど、今回は三連休仕事が入らなかったら、パパの実家に帰りながら寄ってもらえる事になっていたので、とりあえずご挨拶兼見物ということで。

三連休ということもあったので渋滞等覚悟しながら行ったんだけど、意外にスイスイ着いてしまって・・・とりあえずハク家とユパ家を探す事に。予想通り右を見てもボー、左を見てもボー・・・すごいぞ~と思っていたらウチの子供らがハク&瑠璃を発見!ユパ母が受付をしていたので中にちょこっと入れてもらっていろいろなボーをさわさわさせてもらいました♪のあママ大満足(^^)ユパ父が「のあくん、白くボー柄いれてくればよかったのに」と言っていたので、次はその手でまぎれこもうかな・・・てへっ。ボー会が始まったのでウチはディスクの出来るランへ移動してディスク三昧。お天気もよくって、ボーもいっぱい見れて触れて、ついでにウルフハウンドも触れたし大満足ですいらんを後にしたのあ家一行でした(のあママだけって噂も・・・)

|

« 出来心・・・ | トップページ | 要注意! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/9093735

この記事へのトラックバック一覧です: 初すいらん・・・:

« 出来心・・・ | トップページ | 要注意! »