« 要注意! | トップページ | 忘れてたっ! »

ひなおサマ・・・

レオくんのお友達のひなおくん。噂に聞いていたので一度会ってみたいと思っていたのですが・・・とうとう会えたのです!Dsc00606

とっても可愛いかったのだ~~!アプリコットのひなおくん。「ひなお」とゆー名前がなんとも不思議でそれでいて呼びやすい・・・レオママに聞いても名前の由来は謎らしい。ますます気になるゾ~。毛色がとってもイイカンジになっていて・・・のあママ2匹目はこんな色の子が欲しかったの!まだあきらめきれない多頭飼い。多頭飼いした気分になってこんな写真とってみました。集合写真って難しいんですね・・・Dsc00605_2 気がつけばまた全員で撮れなかった!次は必ず撮るぞ・・・撮りたいな・・・。イマイチ強気に言えないのあママなのでした。てへっ♪ひなおくんとはここでお別れ。次はボール遊びをしているひなおくんが見たいです~。

|

« 要注意! | トップページ | 忘れてたっ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/9153740

この記事へのトラックバック一覧です: ひなおサマ・・・:

« 要注意! | トップページ | 忘れてたっ! »