« 今日の敵・・・ | トップページ | トリミング »

ドッグラン

レオママが誘ってくれたので行ってきました。佐倉の「フレンズ」というドッグランに。噂は前から聞いていたのですが、ちょっと高級だったので・・・せっかくのお誘い&ハナちゃんちも行くということなので参加させていただきました。Dsc00541 本日一緒に行ったお友達はレオ君、レイナちゃん、ノンノちゃん&のあ。残念ながらハナちゃんはヒート中だったのでお留守番でした。行ってみたら誰もいなかったので貸し切り状態。見ての通りホントーにきれいな芝でした。

相変わらず同じような写真しかとれなくって困ったもんだ・・・でもこんな写真も取れましたよ。Dsc00551 ちょうど目が隠れて変な顔~。

もう1枚Dsc00556 ・・・おっ仲が良さそうに見えるゾ~(^^)4時間近くぶっ通しで走っていたのでこんな写真もとれました。わんこはタフだな~。この後人間達はお腹が空いたのに気がついたので慌ててケイズさんに駆け込んだので集合写真を撮るの忘れてしまいましたとさ。めでたし、めでたし・・・

ケイズさんに行った時あまりの可愛さに衝動買いしてしまいました・・・Dsc00563 ほら、かわいい~~(親バカ?)ちょっと真似して作ってみようかな~・・・。

|

« 今日の敵・・・ | トップページ | トリミング »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/8608395

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグラン:

« 今日の敵・・・ | トップページ | トリミング »