« バレた・・・!? | トップページ | ドッグラン »

今日の敵・・・

今朝はのあパパが会社の人と紅葉狩り(という名のゴルフ)に朝早く車に乗って出かけてしまった。いつものように林にのあの散歩に行くつもりだったのだが蒲団に入ったのが4時過ぎだったので、気がついたらもう8時をすぎていた。子供達は自分でパンを焼いて食べているようだったのでお兄ちゃんにお任せしてもう1時間寝てしまった。・・・アタシの育て方は間違っていなかったみたい!?

でものあは・・・林に行けないイライラをぶつけるかごとく、鬼の形相でサランラップの芯に対して戦いを挑んでいた。Dsc00530

Dsc00535

このサランラップの芯はもしかしてのあママの身代わり・・・!?一心不乱に戦い続けるのあ。Dsc00537 戦い続ける事5分・・・

きゃあ~~~~!!・・・無惨。アタシの代わりに・・・ありがとう、おかげでのあママはケガ一つないよ。

そして隣には満足げに寝ているのあが・・・。明日は林にお散歩行こうね、のあ。

|

« バレた・・・!? | トップページ | ドッグラン »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/8518417

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の敵・・・:

« バレた・・・!? | トップページ | ドッグラン »