« 梨だ~い好き♪ | トップページ | バレた・・・!? »

貸し切り・・・ドッグラン?

三連休はのあパパの実家で秋祭りがあるので毎年帰っていたのだが、ここ2年町内会の運動会の為のあママだけが帰っていなかった(役員をやっていたから強制参加)。行っても友達がいるわけでもなく、のあパパは飲んだくれていて相手にならないので別に気にもしていなかったが、パパのお家で作るお寿司=中トロが食べれないことだけが悔しかった(だって他の3人は食べてるんだもん)。

で、今年は役員からも開放されて仕事も休みだし、預かる予定だったハク家の瑠璃ちゃんもキャンプに連れて行けることになったのでやることがなくなってしまった。ということでみんなでのあパパの実家に帰ることに決定!

帰るにあたってのあママ密かに行ってみたい所があったので、日曜日の朝腰の重いのあパパをどうにか誘ってのあを連れて、ついでに子供達も連れて行ってきました・・・といってものあパパ実家から車で10分かからないトコなんだけどね。

そこは知るひとぞ知る「花嫁街道」というハイキングコースの入口付近にある、キャンプをやるスペースらしいのだがいたずらに広い芝生広場。何回も通ったことがあるけどたいてい人はいない・・・ということは?そう、のあの専用ドッグラン!障害物がなさすぎて日陰は期待できなかったのでお盆に帰省した時は来れなかったのだ。

Dsc00519

Dsc00524

案の定、人っ子一人いない芝生♪みんなで奪い合うようにディスクを投げ・・・おかげでこんなになるまでやってしまった・・・反省。なので、この芝生の先には「黒滝」という滝があるのでクールダウンがてら行ってみた。

目的達成・・・そして2年ぶりの中トロはとってもデリシャスでした~(^^)

|

« 梨だ~い好き♪ | トップページ | バレた・・・!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/8318248

この記事へのトラックバック一覧です: 貸し切り・・・ドッグラン?:

« 梨だ~い好き♪ | トップページ | バレた・・・!? »