« ドッグラン | トップページ | 2007年・秋冬コレクション »

トリミング

今日行ったのは「Kurumi」さんというトリミング屋さん。のあの行っている動物病院の近くにあって、ハナちゃんママに教えてもらったところ。初めて行くところのせいか足のブルっているのあ。でもとっても優しそうなお姉さんだったのでのあママはのあを置き去りに・・・いえいえ預けてお迎えの電話を家で掃除をしながら待っていました。お迎えまでの2時間半、掃除ははかどったけどなんだか物足りない・・・子供達が幼稚園に初めて行ったときもそうだったけど、いつもいるはずの子がいないとなんかヘンなカンジ・・・と、トリミング終了の電話が。

黄色いポンポンのついた可愛いリボンをしてくれました。カットもとても可愛くしてくれました。のあママ大満足(^^)Kurumiさんはお店の前を通った時にスタンダードプードルの置物が置いてあったので「ふわ~・・・」と思って見ていたら動いて本物だった・・・という事があったので気になっていたお店だったのでした。Dsc00558_2 迎えにいったら「ワンワン!」と盛大なお出迎え。あんなにブルっていたのに・・・と思ったら毛色がブラウン。お姉さんのトコの子でした。お母さん(人間のね)もいてスタンダードプードルも奥から連れてきてくれて触らせてもらっちゃった!とってもおとなしい子でした。ブラウンくんの子供を妊娠中のブラックちゃんもいてプーまみれで楽しかった(^^)プードルの事とっても詳しくって色々教えてもらいました。のあも行った時とは別人のように(姿も)なじんでいて・・・いいトリミング屋さんを教えてもらってよかった~。次に行く時はパピーが見られるかも(^^)

         

|

« ドッグラン | トップページ | 2007年・秋冬コレクション »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/8608750

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« ドッグラン | トップページ | 2007年・秋冬コレクション »