« トリミング | トップページ | 念願の・・・ »

2007年・秋冬コレクション

今日はハクちゃん家にこの間録画してもらっていた「ガリレオ」を見せてもらいにお邪魔した。夕方自宅にいるはずの子供に電話をしてみたらのあママが留守している間にMダックスのリリー(通称チビリリ)ちゃんのお母さんがのあにマフラーを届けにきてくれたとのこと。はて?のあにマフラー?・・・疑問に思いつつ家に帰ってみたら可愛いマフラーがありました。おそらくチビリリちゃん用に買ったものが小さかったのでのあに・・・という事のようだ。

早速つけてみました。Dsc00567

どう?可愛い?・・・むむっなかなか可愛いではないか!?これは・・・と思って家中のマフラー(大ゲサ?)をかき集めて・・・Dsc00568

Dsc00570

Dsc00571

ちょっと画像が暗いけど、うん・どれもなかなか可愛いではないか。

大好きな角切り一粒でこんな目にあわされてるのあでした。

|

« トリミング | トップページ | 念願の・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

のあ可愛い☆
って可愛いけど…のあママは本当に【犬バカ】いえ【のあバカ】だね。
【白龍バカ】のモスラも今度秋冬コレクションやるねっ!見に来て(人´∀`).☆.。.:*・
ん?瑠璃…こちらはスポーツ系だから…ランニングでしょっ。

投稿: モスラ | 2007年11月 1日 (木) 21時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/8711735

この記事へのトラックバック一覧です: 2007年・秋冬コレクション:

« トリミング | トップページ | 念願の・・・ »