« すいらん☆ | トップページ | 貸し切り・・・ドッグラン? »

梨だ~い好き♪

みんな大好き。のあママものあパパも2人の子供も、そしてのあも。そんな大好きな梨を今年はユパ家からたくさんいただいて毎日食べほーだい。幸せ~(^^)ユパ父は「下に落ちてしまったモノだからわんこに・・・」といってくれるのだけれど、そんなの関係ねぇ~♪いつもおいしく家族みんなでいただいております。

そのせいか最近のあママが包丁を持って台所に立って「サクッ」とやると、のあが飛んでシンクの扉に体当たりしてきて怖い・・・痛くないのだろうか?自分の分を食べ終わっても誰かが食べているとまるで今までもらっていないかのような顔をしてお座りをしてつきまとう。そういうときのお座りの姿勢ってスバラしくビシッとしている。しかもジ~~ッと見つめる瞳が可愛らしい。Dsc00517 いつもはよく見ないとわからない目がキラキラと輝いている。(↑こんなふうに・・・・

Dsc00518 「しあわせ~~」

おいしい梨をくれるユパ家に感謝×2なのあ家でした・・・。

|

« すいらん☆ | トップページ | 貸し切り・・・ドッグラン? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

リニューアルしたのですねぇ。
とっても可愛く変身!!

又ドッグ・ラン。。。
一緒に行きましょうね。

投稿: mayu | 2007年10月 5日 (金) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/8183117

この記事へのトラックバック一覧です: 梨だ~い好き♪:

« すいらん☆ | トップページ | 貸し切り・・・ドッグラン? »