« ヘンなの・・・ | トップページ | すいらん☆ »

はやりモノ・・・?

林のワンコの間でブレイクしているモノ・・・その名も「ピコピコボール」。のあとピコピコボールの出会いはハク家。ハクちゃん家に行ってもかみかみ遊びの出来ないのあは行き場のないイライラ(?)をハク家のピコピコボールにぶつけてとうとう黄色と青のブチ模様を剥がし、ピコピコ鳴らなくなってしまうほどカンプなきまで叩きのめしてしまいました。なのでホームセンターに行くたびチェックしていたのですが、買ったのが一昔前らしくどこにも売っていない・・・そんなときモスラさんがどこかで見つけて買ってきてくれました。

Dsc00515 それがこれ。このなんのヘンテツもない恐竜のタマゴ型ボールにとてつもない魅力があるらしい。ただ残念な事に新品はピコピコ音がかなりあるので家ではちょっと・・・なのでみんなにならって林に持っていって遊ぶ事にした。

そしてこの間某○協のチラシでこのおもちゃを発見!そのことをみんなに話したら欲しい人がいたので頼む事にした。やっぱり林では今もブレイク中らしい・・・。ちなみに商品名は「ポップザウルス」。ピコピコボールじゃなかったんだね・・・。

|

« ヘンなの・・・ | トップページ | すいらん☆ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/8058836

この記事へのトラックバック一覧です: はやりモノ・・・?:

« ヘンなの・・・ | トップページ | すいらん☆ »