« バトン | トップページ | パピーラッシュ3 »

トリミング

に行ってきた。我が家は近所にあるトコと某ららぽーと内のトコと交互に行っているのだが、今回はららぽーとの方。値上げしたと聞いていたのでおそらく今回が最後になるだろう・・・。

Dsc00460この日はムリクリ入れてもらったので、シャンプーとカットの間に休憩時間が入って計5時間の長丁場。そのかいあってこんなに可愛くなりました(^^)

いつもはボーボーで目も鼻も口もどこにあるかわからない状態だけど、このとーり!ここはリボンとチョーカーどちらか選べるので今回は緑のチョーカー。うん、正しいトイプードルの出来上がり♪でもって・・・

Dsc00494

Dsc00495よっぽど疲れてたのか、こんなです。

寝ちゃうとやっぱわかんないですね。

|

« バトン | トップページ | パピーラッシュ3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/7817740

この記事へのトラックバック一覧です: トリミング:

« バトン | トップページ | パピーラッシュ3 »