« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月

トリミング

に行ってきた。我が家は近所にあるトコと某ららぽーと内のトコと交互に行っているのだが、今回はららぽーとの方。値上げしたと聞いていたのでおそらく今回が最後になるだろう・・・。

Dsc00460この日はムリクリ入れてもらったので、シャンプーとカットの間に休憩時間が入って計5時間の長丁場。そのかいあってこんなに可愛くなりました(^^)

いつもはボーボーで目も鼻も口もどこにあるかわからない状態だけど、このとーり!ここはリボンとチョーカーどちらか選べるので今回は緑のチョーカー。うん、正しいトイプードルの出来上がり♪でもって・・・

Dsc00494

Dsc00495よっぽど疲れてたのか、こんなです。

寝ちゃうとやっぱわかんないですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バトン

なるものがハク家からまわって来た。これに応えないとモスラさんに怒られてしまうので難しいけどがんばてみよう。その名も「妄想10cm○○バトン」○○に何かを入れなきゃいけないのだが・・・う~ん、何にしよう。大きい物を小さくしなきゃ・・・しゃーないウチの子供の直希と友香にしよう。それではいってみよ!

1.目覚めた時に10cmの直希と友香があなたの顔を覗き込んでいました。どうしますか?小さい2人なら隣で一緒に寝れる。2度寝しよう。

2.10cmの直希と友香をあなたは飼いますか?10cmだったらシルバニアのお家でも暮らせそうだよね・・・。

3.10cmの直希と友香がお腹が空いたと主張しています。10cmならお米一粒でお腹いっぱいになるかなあ・・・パンくずとかでもいいか?

4.10cmの直希と友香がトイレに行きたがっています。どうしますか?ウチのトイレじゃ落ちちゃうからのあのトイレシートの上でしてもらうか。

5.10cmの直希と友香が風呂に入りたがっています。どうしますか?これもシルバニアのお風呂で我慢してもらおうか。いやいや目玉の親父のようにお椀でもいい?

6.10cmの直希と友香と初デート。どこに連れていきますか?デートっていうか・・・のあに乗ってお散歩でも行こうかな。

7.最後の質問!10cmの直希と友香がいたらあなたはどう思いますか?・・・10cmなら可愛いかも。

ふう~~終わった~~(^0^)/・・・と思ったらまだあった~~!

Dsc00315_3 ちょっと休憩。のあの肉球かわいい?

それではつづきを・・・ここからはモスラさんからの質問。

1.のあの可愛いな~と思うところ。・・・全部?(←親ばか?)

2.のあのここがムカつく!と思うところ。・・・ごはんを欲しがるくせにカリカリだとわかると「ケッ」とばかりにどこかへ行ってしまうところ。

3.のあはいつもどこで寝ている?のあママたちの寝るところ。足元にいたり横にいたり、見るたび違う。最近のヒットは押入れの中の予備の蒲団の上。

ひい~~やっと終わった・・・これでモスラさんに会っても怒られることはないだろう。しかしこのバトン誰かに回さなきゃいけないのかなぁ・・・ブログやってて且つこの「のあプー」を知っているのはレオママだけなので暇だったらやってみて下さい。よし、次はレオ家の事を書こうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »