トップページ | イチゴ狩り »

初☆ブログ

ワンコを飼うようになってワンコ友達ができて、みんな(じゃないけど)HPやらなにやらやっている人が多い事に気がついた。

で、そのブログを見ているうちに、日記は不得意なのだが書きとめておくのもいいものだな~・・・と。

軽~い気持ちでやるのもアリ・・・ということで、

Dsc00349_3 ブログをやるきっかけになったウチのワンコ「のあ

トイプードルの男の子。・・・あ、この間去勢手術をしたからおかまちゃんだった。

7月7日で2歳になる元気な子。好きな物はボールとディスク。

今の目標は大きなお友達と遊べるようになる事(飼い主=にゃんまるが思ってるだけ!?

にゃんまるの目標はこの日記を続ける事。

今日はウチの息子の(人間の)誕生日なので今日から書くことにしようっと。

|

トップページ | イチゴ狩り »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/411500/6618809

この記事へのトラックバック一覧です: 初☆ブログ:

トップページ | イチゴ狩り »